LEIXIA:DATA

基本データ

A系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
黎明(れいめい)歌(1)
A/上
11F 8 −7F +3F Gでキャンセル可能。
黎明歌(2)
A/上上
28F 8,10 −10F +2F +2F
黎明歌
B/上上中
49F 8,10,22 −15F
J−19F
+4F +4F 82F 一段目カウンターから連続
ヒット確認18F
★BE
黎明喪門律(そうもんりつ)
A+B+K
/上上,中×2,中
8,10,
 20×3
±0F
J−7F
+8FS スタン 4段目ガードから5段目横で回避
★BE&BA
喪門紿震歩(たいしんほ)
A+B+K
/上上,中×2,特中
8,10,
 20×2,30
+10F
J−27F
スタン スタン 平地五段目はガードバックで届かない
地震部分は下段判定
 ガード硬直−13F
 ヒット+18F
割り込み4段目ガードから22F以内
紅刹斬
A/上
15F 14 −5F +6F +6FB
紅刹斬〜遊歩瑟(ゆうほしつ)
Aホールド/上
15F 14 −14F −2F −2FB しゃがみ帰着
戻踊韻(れいよういん)(1)
A/中
20F 14 −10F +4F +F しゃがみステータス発生8〜F
しゃがみ帰着
戻踊韻
A/中中
47F 14,16 −8F
J−13F
+6F +F 74F カウンターで連続
ディレイ可
カウンター確認幅10F
ディレイ入力幅14F
断茎斬
A/特下
13F 10 −6F +8F +F しゃがみ帰着
昂霧(こうむ)
A/中
28F 20 −10F
J−15F
+3F スタン しゃがみステータス発生6〜F
昂霧キャンセル〜ダウン
Aホールド/特殊
−F 49F? うつ伏せダウン
最速起き上がり攻撃まで66F消費
踊翻(ようほん)
A/中
22F 16 −2F +10FB +10FB
B系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
義律(1)
B/中
14F 14 −8F −2F −F 43F Gでキャンセル可能
義律
B/中中
14,14 −6F
J−13F
+4F +4F
仁舞(1)
B/上
13F 14 −8F +6F −F 40F
仁舞
A/上上
14,20 −6F
J−17F
+4F 投げ 二段目発生41Fあたり
仁鈴韶(じんれいしょう)
A/上上,打撃投げ
14,20,10 スタン
+14F
二段目近距離カウンター時に発生
仁紿刺
a-B/上中
64F 14,20 +4F
J−17F
スタン スタン 95F しゃがみ帰着
ガードから30F以上で割り込み可能
壮拍(そうはく)
B/中
17F 20 −13F
J−20F
浮き 浮き しゃがみステータス発生8〜F
屈劈(くっへき)
B/中
15F 14 −10F +2F
壮屈劈
B/中
19F 18 −10FS +4FS +F しゃがみ帰着
武律(2)
B/中中
23F 14,14 −4F +8FS 58F
武律
B/中中中
14,14,30 −6F
J−12F
+4FS スタン ガードから11F割り込み
ガードから横回避可
武紿震歩
b-K/中中,特中
14,14,30 +11F
J−27F
スタン スタン 地震部分は下段判定
 ガード硬直−13F
 ヒット+18F
割り込み2段目ガードから約28F以内
K系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
脚音
K/上
13F 12 −8F +2F −F Gでキャンセル可能
乾坤踏(けんこんとう)(1)
K/中
14F 14 −18F
J−25F
−2F 53F
乾坤踏
K/中中
43F 14,20 −16F
J−23F
+8F ダウン 80F 連続ヒット
しゃがみ帰着
一段目ガードから横回避可能
ディレイ幅=ヒット確認幅16F
一段目JGから発生14F以内で割り込み可
仰平腿(ぎょうへいたい)
K/中
14F 16 −5F +5F +F 38F
刋脚(せんきゃく)
K/下
15F 14 −14F −2F −F しゃがみ帰着
水月踏(1)
K/下
40F 22 −9F ダウン ダウン
水月踏
K/下下
67F 22,24 −2F
J−13F
ダウン ダウン 94F
旋涼脚
K/上
15F 12 −2F
J−9F
ダウン ダウン 38F
同時押し系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
寿翼律
A+B/中中
19F
40F
14,20 −14F
J−25F
浮き 浮き 79F ホールドで二段目ディレイ
回屈斬
A+B/中
21F 34 −12F ダウン ダウン
回身斬
A+B/中中
17F 16,16 −10F +4FB スタン しゃがみ帰着
歓風掃
A+B/下
31F 22 −21F ダウン ダウン 72F
歓風掃キャンセル
 〜背向けしゃがみ
A+BG/特殊
−F 47F
螢羅律(ぎょうらりつ)
A+B/中中
25F
51F
14,26 −10F
J−17F
浮き 浮き 82F GI上中段、横斬り&突き
受付3〜7F
螢紿刺
a+b-B/中中
14,20 +5F スタン スタン GI上中段、横斬り&突き
しゃがみ帰着
発生25F以内で割込み可
遊歩瑟
B+K
28F しゃがみ帰着
綽羅律(しゃくらりつ)
B+K/中中
17F 16,16 −6FS
J−13F
+4FS +4FS
銀河九天脚(1)
B+K/中
19F 28 −11F
J−20F
ダウン ダウン しゃがみステータス発生9〜F
銀河九天脚
B+KK/中中
28,30 −7FS
J−15F
スタン スタン Gでキャンセル
★BA
震歩
B+K/特中
37F 30 +11F スタン スタン 78F 地震部分は下段判定
 ガード硬直−14F
 ヒット+18F
並娑戴(へいしゃたい)
B+K/中
24F 20 −8F +6F +6F
奔星剣
B+K/中
27F 20 −8FS スタン スタン ジャンプステータス発生21〜F
涼浄暉潤剣(りょうじょうきじゅんけん)
B+K/中段ガード不能
60F 50 J−18F スタン スタン 92F Gでキャンセル
魚河藻
ダウン中A+B/下
12F 5 −26F
(−25)
−15F
(−13)
53F
★CE
如華(じょか)雲漢蓮蕾奏(うんかんれんらいそう)
A+B+K
/ 中,打撃投げ
12F 30,46 −20F
J−46F
ダウン ダウン 72F
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
跼斬(きょくざん)
しゃがみ中A/特下
12F 10 −6F +8F +F しゃがみ維持
屈劈
しゃがみ中B/中
14F 14 −8F +2F +F しゃがみ維持
紗拍(しゃはく)
しゃがみ中B/中
19F 26 −10F
J−17F
浮き 浮き 50F
★BA
紗紿刺
しゃがみ中b-B/下
47F 26 +8F
J−15F
スタン スタン 76F ガード時、強制立ち
刋脚
しゃがみ中K/下
14F 14 −14F −2F −2F しゃがみ維持
翻祥刺
しゃがみ中A+B/下
37F 26 −11F
J−23F
+4F +4F
翻祥刺〜キャンセル
しゃがみ中A+BG/特殊
−F 43F しゃがみ帰着
回提斬
立ち途中A/中
18F 18 −10F
J−19F
+4F スタン 51F
尚明剣
立ち途中B/中
31F 36 −18F
J−27F
ダウン ダウン 72F 縦回避
★BE
尚走比翼律
立ち途中b-A+B+K/中中中
27F 20,20,15 −6F
J−13F
浮き 浮き 80F
仰平腿
立ち途中K/中
17F 20 −2F +10F +F
騎仙楽(2)
立ち途中A+B/下上
25F 10,10 −5F
(−18F)
+2F +F 54F
騎仙楽
立ち途中A+BB/下上下
10,10,18 −10F ダウン ダウン しゃがみ帰着
★BA
騎仙漣紿楽
立ち途中A+Bb-B/下上下
10,10,24 +11F
J−14F
ダウン ダウン しゃがみ帰着
ガード時、強制立ち
ジャンプ系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
翻羽斬
ジャンプ中A/上
25F 22 −6F +6FB +F JS〜F
翻羽劈
ジャンプ中B/中
23F 25 −6F +4F JS〜F
跳鶏脚
ジャンプ中K/中
17F 10,14 −14F
J−19F
+5F +F JS2〜F
空中判定9〜F
8 WAY RUN A系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
雅韻(1)
or )A/上
18F 12 −14F
J−21F
+2F +2F
雅韻
or )AA/上中
45F 12,14 −12F
J−23F
ダウン ダウン 72F しゃがみ帰着
一段目JG時、発生12F以内で割込み可
洸羽斬
or A/上
18F 18 −11F +3F +3F
祥掃韻(1)
or A/下
23F 14 −16F −4F −4F
祥掃韻
or A/下下
64F 14,20 −12F +5F 101F or a-Gで二段目キャンセル
一段目ガードから24F以内で割り込み
綺雲
A/中
25F 20 −12F スタン スタン しゃがみステータス発生8〜F
綺雲
Aホールド/中上
42F
61F
20,10 −5F スタン
+14F
スタン
+14F
88F
綺紿刺
a-B/中
51F 20 +4F
J−18F
スタン スタン 83F しゃがみ帰着
8 WAY RUN B系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
進彩楽(1)
B/中
21F 14 −8F
J−15F
+5F +5F で縦斬りGI
進彩楽
B/中中
49F 14,16 −8F
J−16F
スタン スタン 79F で縦斬りGI
発生20Fまで確認(21不明)
カウンターで連続
ディレイ幅=カウンター確認幅8F
ガードからキャラ限定左右で回避
一段目JG時、発生13F以内で割込み可
★BA
進彩漣紿楽
b-B/中中
14,30 +9F
J−16F
スタン スタン で縦斬りGI
発生28Fまで割込み可
ヒット時の発生14F以内まで割込み可
双翼律(1)
or B/中
18F 20 −13F
J−18F
ダウン ダウン
双翼律
or B/中中
41F 20,30 −13F
J−18F
ダウン ダウン 73F
乃遊祇(だいゆうし)
or B/中
19F
(21)
24 −13F
(−11)
J−20F
浮き 浮き 53F
紅躍刺(こうやくし)
or )B/中
31F 26
(24)
−22F ダウン ダウン 72F でGI縦斬り
判定21Fまで
8 WAY RUN K系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
鳴旒脚
or )K/中
15F 22
(20)
−10F
J−21F
+6FB +6FB 50F
酔鶏脚
or K/下
27F 24 −16F ±0F ダウン
鶏紿霖潦歌(けいたいりんろうか)(1)
or k-A/中
32F 12 −10F ±0F
鶏紿霖潦歌(3)
or k-AA/中中中
12,10,10 −12F +4F +4F 一段目から連続ヒット
ヒット確認幅16F
鶏紿霖潦歌
or k-AB/中中中下
12,10,
 10,14
−10F ダウン ダウン 発生15F以内で割込み可
鶏紿霖涼踏
or k-AK/中中中中
12,10,
 10,22
−14F スタン スタン 発生15F以内で割込み可
零星脚
or )K/中
36F 30
(32)
±0F
J−13F
ダウン ダウン ジャンプステータス発生16〜F
流華蹴
走り中K/下
21F 26 −22F ダウン ダウン
8 WAY RUN 同時押し系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
(かい)遊瑟
or B+K
全体硬直45F、GI突き蹴り以外、受付6〜20F
相手50F硬直なのでレイシャ側有利は+11〜25F
or RUN中技の派生が可能、このときの全体硬直は30F
このときのGI成功時レイシャ側有利は+26〜40F
乖退瑟
B+K
全体硬直46F、GI縦斬り、受付9〜15F
相手60F硬直なので、レイシャ側有利は+23〜29F
背向け系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
転剣節
背向け中A/上
13F 8
転茎掃
背向け中A/特下
15F 10
転剣拍(てんけんぱく)
背向け中B/中
16F 14
転屈劈
背向け中B/中
17F 16
転声脚
背向け中K/上
15F 14
転刋脚
背向け中K/下
17F 12
裏鶏脚
背向け中B+K/中
19F 16 −6F スタン スタン
投げ技
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
雲雀韶(うんじゃくしょう)
A+G/A投げ
17F 55 52F
天綾響
B+G/B投げ
17F 45 52F
瑩笛宴(えいてきえん)
左側面投げ
65
玉輪韶
右側面投げ
55
天衣響
背面投げ
65

アップデート

12/03/21 変更内容 詳細
A.aA+B+K.K(喪門紿震歩): ガード時に相手に与える硬直時間を減らしました。 ガード硬直+11F→+10F
3B(壮拍): ガード時に間合いが離れないように修正しました 確定反撃が容易になった(基本Kで可能)。
6K.K(乾坤踏): 1段目のガード時に間合いが離れないように修正し、相手に与える硬直時間を減らしました。
2段目のヒット時に相手に与える効果を変更し、強制しゃがみ状態にならないようにし、相手に与える硬直時間を減らしました。
また、ガードバースト性能およびクリティカルゲージ上昇率を下げました。
一段止めガード硬直−16F→−18F
一段目ガードから横ステップで二段目が回避できるようになった。
二段目ヒット有利+10FS→+8F(立ち)
4A+B(螢羅律): ガードバースト性能およびクリティカルゲージ上昇率を下げました。
1段目ガード時に相手に与える硬直時間を減らしました。
4a+bB(螢紿刺): 横移動で避けられるように修正しました。
ガード時に相手に与える硬直時間を増やしました。
この変更は、44aB(綺紿刺)についても同じように行いました。
4a+bB(螢紿刺):ガード硬直+4F→+5F
44aB(綺紿刺):ガード硬直変更なし(+4F)
3B+K.K(銀河九天脚): ダウンヒット時に相手に与える硬直時間を減らしました。
ダメージを下げました(40→30)。
減ったのは二段目ダメージのこと。
1B+K(並娑戴): ヒット時に相手に与える効果を変更し、強制しゃがみ状態にならないようにしました。 ヒット有利+6FS→+6F(立ち)
しゃがみ3B(紗拍): ダメージを下げました(30→26)。
立ち途中B(尚明剣): 縦斬りに対する無敵時間の開始タイミングを遅らせました。
ガード時に相手に与える硬直時間を減らしました。
ガード硬直−16F→−18F
立ち途中bA+B+K(尚走比翼律): 縦斬りに対する無敵時間の開始タイミングを遅らせました。
1段目ヒット時に相手に与える効果を変更し、スタン状態にしました。
ガードバースト性能を下げました。
ガードインパクト属性を変更しました(対上中段→対上段)。
3段目ガード時に間合いが離れないように修正しました。
44A(綺雲): 攻撃発生を遅くしました。
また、1段目ガード時に相手に与える硬直時間を減らしました。
これにより、1段目ガード時に2段目がすべてのキャラクターでしゃがめるようになっています。
ホールド版の発生が遅くなった(40F→42F)
ホールドしない版のガード硬直−11F→−12F
33or99B.B(双翼律): 1段目のガードバースト性能およびクリティカルゲージ上昇率を下げました。
ガード時に間合いが離れないように修正し、相手に与える硬直時間を減らしました。
2段目ガード時に間合いが離れないように修正しました。
一段止めガード硬直−11F→−13F
66or33or99K(鳴旒脚): ガードバースト性能およびクリティカルゲージ上昇率を下げました。
22or88K(酔鶏脚): ノーマルヒット時に相手に与える効果を変更し、ダウンを奪わないようにしました。
この変更は、22or88B+K.K(酔鶏脚)についても同じように行いました。
ヒット時ダウン→±0F
カウンター時は従来通りダウンする。
振り向きB+K(裏鶏脚): ダメージを下げました(20→16)。
空中ヒット時に相手に与える効果を変更し、浮かせ状態の高さを高くしました。
236236A+B+K(如華・雲漢蓮蕾奏): ダメージを上げました(40→46)。
12/04/17 変更内容 詳細
クリティカルエッジ: 技自体の硬直時間を増やしました。 ガード硬直−19F→−20F
クリティカルエッジが連続でつながらなくなった