EZIO:DATA

基本データ

A系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
ヒドゥン・レフト(1)
A/上
12F 10 −8F +2F +F
ヒドゥン・レフト
A/上上
10,14 −6F +6F +F
スティレット・ラッシュ(1)
A/上
17F 18 −18F −8F スタン
+2F
スティレット・ラッシュ(2)
B/上上
40F 18,10 −4F +2F +4F 67F ディレイ可
ヒット確認可
スティレット・ラッシュ
B/上上中
18,10,26 −16F
J−25F
ダウン ダウン 二段目をディレイしなければ
一段目カウンターで連続ヒット
ブルータス・スマイト
A/中
24F 16 −2F +6F +6F
シン・スラッシュ
A/特下
13F 12 −6F +8F しゃがみ帰着
クロスボウ・スウィープ
A/下
32F 18 −16F ダウン 69F
クロスボウ・コンビネーション
Aカウンター/下下
18,14 スタン 自動発生
クロスボウ・ビート
A/上
21F 20 −10F −2F −2F
〜スタンダード・クロスボウ
B/上上
56F 20,30 −30F ダウン ダウン 113F カウンター確認24F
〜スタンダード・クロスボウ
 〜しゃがみ帰着
or /上上
20,30 −F ダウン ダウン
〜ロー・クロスボウ
or B/上上下
20,30,20 −30F ダウン ダウン
B系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
パームスラッシュ(1)
B/中
16F 16 −8F +2F
パームスラッシュ
B/中中
16,16 −8F +2F
ストライク・アンド・ルート
b-A+B+K
 /中中中,中段ガード不能
16,16,
 15,20
−6F
J−17F
スタン スタン 四段目はヒットで自動発生
背向け移行
ヒット確認可能
二段目ガードから右ステップで回避可
ダリウス・スタッブ
B/上
15F 28 −2F +6F ダウン 44F
★BE&BA
キルストリーク:
タイラント・アサシネーション
b-A+B+K/上(下下)
15F 28,21,21 +10F ダウン ダウン
フォーヘッド・スラスト
B/中
17F 20 −8FS
J−21F
スタン 投げ
インスタント・デス
Bカウンター/中,投げ
20,36 ダウン ダウン
シン・スタッブ
B/中
15F 18 −8F +2F しゃがみ帰着
シーケンシャル・スタッブ(1)
B/中
16F 8 −10F −1F スタン
シーケンシャル・スタッブ(2)
B/中上
8,8 −10F −1F −1F
シーケンシャル・スタッブ
B/中上上
8,8,8 −10F +2F スタン
ステップアウト・スラスト
B/中
34F 30 −18F +2F スタン 75F
バイティング・イーグル
Bカウンター/中,投げ
30,20 ダウン ダウン 背向け移行
アルマ・セグレタ・ディ・レオ
Bカウンター時/中,中
30,28 ダウン ダウン
K系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
リバース・ヘッドインパクトキック
K/上
13F 14 −10F +1F +1F 43F
ヘッドインパクトキック
K/上
17F 16 −8F
J−15F
+8FB +8FB 46F
インシュアランス・ストンプ
k/下
24F 36 −31F −19F ダウンにヒットでスタン
メイル・トーチュア
K/中
16F 16 −12F +8F +8F
クロウル・ローキック
K/下
15F 16 −14F −2F −2F しゃがみ帰着
ヒール・ライトニング
K/中
23F 20 −6FS 浮き 浮き
ブロゥル・キック
K/中
18F 22 −8F +4F +12F
同時押し系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
エア・タックル
A+B/中
25F 36 −16F スタン スタン 70F しゃがみステータス発生5〜F
JS発生20〜F
エア・タックル
 〜しゃがみ帰着
A+B or /中
36 −F スタン スタン しゃがみ帰着
ヒットから15Fまで入力受付
〜ロー・クロスボウ
A+B or B/中下
36,20 −30F ダウン ダウン
マーシィ・ストローク
A+B/中
24F 32 −6FS スタン スタン
レクイエスカート・イン・パーチェ
B+K/上段ガード不能
60F 60 J−24F ダウン ダウン 98F
スタンダード・クロスボウ
B+K/上
21F 30 −30F スタン スタン 78F
スタンダード・クロスボウ
 〜しゃがみ帰着
B+K or /上
30 −F スタン スタン
〜ロー・クロスボウ
B+K or B/上下
30,20 −30F ダウン ダウン
ロー・クロスボウ
B+K/下
31F 20 −30F ダウン ダウン 88F
ダッシング・クロスボウ
B+K/上
31F 30 −30F ダウン ダウン 88F
★CE
フル・シンクロ
A+B+K
 /中,投げ
13F 30,60 −17FS
J−27F
ダウン ダウン 54F 二段目にクリーン効果A
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
シン・スラッシュ
しゃがみ中A/特下
12F 12 −10F +4F +F 41F しゃがみ維持
シン・スタッブ
しゃがみ中B/中
14F 18 −8F +2F +F しゃがみ維持
クロウル・ローキック
しゃがみ中K/下
14F 16 −14F −2F −F しゃがみ維持
ストーキング・スティレット
立ち途中A/中
21F 14 −12F
J−19F
+5F スタン
+15F
デュアル・ブレード(1)
立ち途中B/中
18F 18 −12F +2F
デュアル・ブレード
立ち途中BB/中中
49F 18,30 −15F
J−27F
スタン スタン 90F 連続ヒット
ヒット確認7〜F
アッパー・ニー
立ち途中K/中
15F 16 −10F +8F スタン
ジャンプ系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
リーピング・ヒドゥンブレード
ジャンプ中A/上
26F 24 −6F +8F +F JS〜F
レッジドロップ・スラッシュ
ジャンプ中B/中
31F 32 −14F ダウン ダウン JS〜F
ジャンピング・フロントキック
ジャンプ中K/上
23F 22 −11F ダウン ダウン JS〜F
8 WAY RUN A系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
フリッカー・ナイフ
or )A/中
22F 20 −8F
J−19F
+2F スタン
+10F
しゃがみステータス発生7〜F
〜スタンダード・クロスボウ
or )AB/中上
61F 20,30 −30F ダウン ダウン 118F 一段目ガードから
 発生13F以内で割込可
カウンター確認18F
〜スタンダード・クロスボウ
 〜しゃがみ帰着
or )A or
 /中上
20,30 −F ダウン ダウン
〜ロー・クロスボウ
or )A or
 /中上下
20,30,20 −30F ダウン ダウン 発生23F以内で割込み可
フリッカー・ナイフ
〜ロー・クロスボウ
or )AB/中下
20,20 −30F ダウン ダウン
イーグル・フラッター(1)
or A/中
25F 24 −16F
(−15)
スタン スタン
イーグル・フラッター
or A/中中
49F 24,22 −23F ダウン ダウン 95F
エリアル・アサルト
or A/中
31F 26 −20F スタン スタン 74F
ジラトリー・イーグル
A/上
21F 18 −14F +3FB スタン
8 WAY RUN B系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
イーグル・フューリー(1)
or )B/中
20F 24 −16F スタン スタン
イーグル・フューリー
or )BB/中中
56F 24,28 −16F
J−25F
スタン スタン 95F ヒット確認幅10F
★BE&BA
アクィラ・フュリオーソ
or )Bb-A+B+K
 /中中,中段ガード不能
24,28,28 +10F
J−23F
スタン スタン 三段目は二段目ヒットで自動発生
ヒット確認、一段目から30F
ツウィスト・スタッブ
or B/中
21F 22 −12F +8F 投げ
ストリーク:ボディ・レンチ
or Bカウンター
 /中,投げ
22,40 ダウン ダウン
★BA
エア・アサシン
or B/中
39F 52 +8FS
J−26?
ダウン ダウン 80F ダウンヒット時スタン
ティフォーネ・ディ・ビアンカ
B/中
29F 48 −10FS
J−23F
スタン スタン 66F
8 WAY RUN K系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
ラウンド・ハイキック
or )K/上
20F 26 −6F ダウン ダウン
ターニング・バックキック
or K/中
22F 32 −6F ダウン ダウン
カーフ・クラッシャー
or K/下
27F 20 −16F +4F
ステップイン・サイドキック
K/中
24F 24 −12F スタン スタン
グラウンド・フライバイ
走り中K/下
21F 26 −22F ダウン ダウン
8 WAY RUN 同時押し系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
★BA
フライング・イーグル
or )A+B/上
31F 38 +10F
J−25F
スタン スタン 70F
背向け系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
リア・ヒドゥンレフト
背向け中A/上
15F 10
リア・シンスラッシュ
背向け中A/特下
15F 14 しゃがみ帰着
リア・ヒドゥン・アッパーカット
背向け中B/中
17F 13
リア・シンスタッブ
背向け中B/中
17F 18
リア・ヘッドインパクト
背向け中K/上
15F 16
リア・クロウルロー
背向け中K/下
17F 18
アドバーテント・イーグル
背向け中B+K/中
13F 24 −6F スタン スタン
投げ技
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
グラブ:
ホールディング・アサシン
A+G/A投げ
17F 55 47F
グラブ:
ゼロ・レンジ・ピストル
B+G/B投げ
17F 50 47F
グラブ:
フィニッシュ・オン・グラウンド
左側面投げ
65
グラブ:
フック・アンド・ゴー
右側面投げ
60 背向け移行
グラブ:
バックスタブ・アサシン
背面投げ
70

アップデート

12/03/21 変更内容 詳細
A.A(ヒドゥン・レフト):
ヒット時に間合いが離れないように修正しました。
6A.B.B(スティレット・ラッシュ):
1段目カウンターヒット時、2段目が空振りしやすかった状況を緩和しました。
2段目ガード時に相手に与える硬直時間を増やしました。
3段目のガードバースト性能およびクリティカルゲージ上昇率を上げました。
3A(ブルータス・スマイト):
ガード時に相手に与える硬直時間を増やしました。
横移動で避けられづらいように修正しました。
B.B(パーム・スラッシュ):
1段目、2段目とも、しゃがみ状態の相手に対し空振りしやすかった状況を緩和しました。
6B(ダリウス・スタッブ):
ガード時に相手に与える硬直時間を増やしました。
236236A+B+K(フル・シンクロ):
ヒット時に相手にクリティカルゲージを大量に与えていた現象を緩和しました。