| A系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| 閃光烈拳(1) A/上 |
10F | 8 | −6F | +2F | +F | ||
| 閃光烈拳(2) A A/上上 |
8,8 | −6F | +4F | +F | |||
| 閃光烈拳 A A B/上上中 |
8,8,18 | −18F | ダウン | ダウン | ディレイ可 | ||
| ワンツーパンチ A B/上上 |
20F | 8,14 | −6F | +4F | +F | ||
| 鬼哭連拳 A B A/上上上 |
8,14,18 | −14F | +4FB | +F | |||
| 弐門双脚(3) A B K/上上中 |
52F | 8,14, 24 |
+2FS | ダウン | ダウン | 79F | 一段目ガードから 発生12F以内で割り込み 一部キャラのしゃがみに当たらない |
| 弐門双脚 A B K K/上上中中 |
8,14, 24,30 |
+2F | +8FS | ![]() クイックムーブで回避可 |
|||
リードジャブ A/上 |
12F | 8 | −6F | +2F | +F | 派生はAと共通 | |
鬼八門(1) A/中 |
15F | 12 | −8F | +2F | F | ||
鬼八門 A B/中中 |
12,14 | −8F | +2FS | F | |||
鬼八門〜特殊ステップ a-b-A+B+K/中 |
12 | +4F | +14F | F | ![]() ![]() ステップではなく、硬直キャンセル |
||
シットジャブ A/特下 |
13F | 8 | −6F | +8F | −F | F | しゃがみ帰着 |
腓骨抜き A/下 |
22F | 14 | −16F | −4F | ダウン | F | しゃがみ帰着 |
10連コンボ(2) A K/上上 |
17F | 10,10 | −18F | +F | F | ||
10連コンボ(10) A K K K B![]() B+K A B/上上,上下中中, 特下上上中 |
10×3,8, 6×2, 4×3,8 |
−F | +F | F | 三段目以降連続ヒット 二段目ガードから 発生10F以内で割り込み可能 |
||
10連コンボ A K K K B![]() B+K A B B/上上,上下中中, 特下上上中中 |
10×3,8, 6×2, 4×3, 8,30 |
−16F | ダウン | ダウン | F | 一段目カウンター時、 三段目まで連続ヒット |
|
羅刹門(1)![]() A/中 |
17F | 10 | −14F | −4F | ディレイ可 | ||
羅刹門(2)![]() A A/中中 |
35F | 10,10 | −18F | −6F | スタン | 72F | ディレイ可 |
羅刹門・壱![]() A A B/中中中 |
10,10,23 | −6F | ダウン | ダウン | ディレイ可 二段目ガードから左右ステップで回避可 |
||
羅刹門・弐![]() A A B/中中中 |
10,10,14 | −18F | 浮き | 浮き | 二段目ガードから右ステップで回避可 | ||
| B系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| 閃烈拳 B B/上中 |
13F | 12,16 | −6F | +4F | |||
鋼割り〜膝鋼 B K/中中 |
17F | 14,16 | −9F | +1F | ディレイ可 ヒット確認可 一段目ヒット時に二段目ヒットすると 相手しゃがみ状態 |
||
ショートアッパー B/中 |
15F | 18 | −8F | +2F | 浮き | 潜りあり | |
荒魂撃ち B/中 |
20F | 20 | −8FS | +6FS | ダウン | F | しゃがみ帰着 |
骸打ち B/中 |
21F | 32 | −11F | ダウン | ダウン | F | |
破嘩打ち B/中 |
19F | 12 | −11F | ±0F | F | ||
破嘩打ち〜特殊ステップ B /中 |
12 | +8F | +16F? | F | ヒットで風神拳がつながる | ||
| K系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| サイドハイキック K/上 |
13F | 10 | −8F | +2F | −F | ||
鬼首落とし K/上 |
20F | 24 | −2F | ダウン | ダウン | F | |
骸落蹴 k-B/中 |
28F | 28 | −16FS | ダウン | 浮き | F | 発生の値はコマンド完成から |
煉獄(1) K/中 |
16F | 12 | −10F | +2F | +F | F | |
煉獄(2) K B/中中 |
42F | 12,10 | −16F | −6F | +F | 79F | |
煉獄 K B K/中中中 |
12,10,20 | −28F | 浮き | 浮き | F | 二段目カウンターで連続 | |
煉獄〜飛空 K B K /中中中 |
12,10,20 | −2F | 浮き | 浮き | F | ||
ライトローキック K/下 |
15F | 12 | −14F | −2F | F | F | しゃがみ帰着 |
皿砕き K/下 |
18F | 12 | −14F | −2F | F | ||
鬼鐘楼 K/中 |
17F | 16 | −13F | +3F | スタン | F | |
| ★BA 空斬脚 ![]() ![]() K/上 |
23F | 30 | +3F | ダウン | ダウン | F | |
| 同時押し系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| 雷紅波 A+B/上段ガード不能 |
46F | 50 | J−40F 以上 |
スタン | スタン | 125F | |
| ★BE 雷紅斬波 a+b-A+B+K /中段ガード不能 |
24F | 20 | J−20F | スタン | スタン | F | |
雷紅昇波 A+B/空中 |
−F | 20 | −F | ダウン | ダウン | 50F | |
| 白鷺遊舞(2) B+K B/特下,上 |
14F | 10,8 | −8F | +1F | F | ||
| 白鷺遊舞(3) B+K B/特下,上上 |
10,8, 8 |
−14F | −4F | F | |||
| 白鷺遊舞 B+K B K/特下,上上中 |
10,8, 8,20 |
−12F | ダウン | ダウン | F | ||
| 白鷺下段脚 B+K B K/特下,上上下 |
10,8, 8,14 |
−18F | ダウン | ダウン | F | ||
紫雲二段蹴り B+K/中中 |
17F | 8,18 | −15F | 浮き | 浮き | F | |
| ★BA 鬼神滅裂 B+K/中 |
43F | 40 | +3F J−31F |
浮き | 浮き | 88F | |
真・鬼神滅裂 B+Kホールド/中段ガード不能 |
63F | 60 | J−31F | 浮き | 浮き | F | |
飛空 B+K/特殊 |
F | −F | F | 構え移行に33F消費 | |||
| ★CE 悪鬼羅刹 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() A+B+K/中,投げ |
16F | 20,70 | −1F J−20F |
スタン | スタン | 50F | |
| しゃがみ系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| シットジャブ しゃがみ中A/特下 |
12F | 8 | −6F | +8F | +F | F | しゃがみ維持 |
| シットストレート しゃがみ中B/中 |
14F | 12 | −8F | +2F | +F | F | しゃがみ維持 |
| シットスピンキック しゃがみ中K/下 |
14F | 12 | −14F | −2F | −F | F | しゃがみ維持 |
| 双角 立ち途中A B/中中 |
14F | 10,16 | −10F | 浮き | 浮き | F | カウンターで連続 |
| ★BE&BA 双角昇雷 立ち途中A b-A+B+K/中中中 |
10,16,25 | +4F | 浮き | 浮き | F | 発生13F以内で割込み可 | |
| 追い突き 立ち途中B/中 |
15F | 16 | −14F J−19F |
浮き | 浮き | F | |
| 踵落とし(1) 立ち途中K/中 |
15F | 12 | −12F | −2F | F | ||
| 踵落とし 立ち途中K K/中中 |
12,16 | −2F | +4F | F | |||
| ジャンプ系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| ジャンピングジャブ ジャンプ中A/上 |
18F | 12 | −6F | +4F | +F | JS〜F | |
| 骸割り ジャンプ中B/中 |
49F | 40 | −F | スタン | スタン | 92F | JS〜F |
| ライジングトゥーキック ジャンプ中K/中 |
15F | 18 | −16F | −4F | 浮き | JS〜F | |
輪廻 中K/中 |
21F | 20 | −27F | 浮き | 浮き | JS〜F | |
輪廻〜飛空 中K /中 |
20 | −2F | 浮き | 浮き | JS〜F | ||
| 8 WAY RUN A系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
斬首刀 ( or )A/上 |
22F | 20 | −8F | スタン | スタン | F | |
羅刹門(1) or A A/中 |
17F | 10 | −14F | −4F | 一段目カウンターで 三段目まで連続ヒット |
||
羅刹門(2) or A A/中中 |
17F | 10,10 | −18F | −6F | スタン | ディレイ可 | |
羅刹門・壱 or A A B/中中中 |
10,10,23 | −6F | ダウン | ダウン | ディレイ可 | ||
羅刹門・弐 or A A B/中中中 |
10,10,14 | −18F | 浮き | 浮き | |||
腓骨抜き or A/下 |
22F | 16 | −16F | +4F | ダウン | F | しゃがみ帰着 |
羅生旋 A/中 |
22F | 18 | −12F | +2F | |||
| 8 WAY RUN B系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
胴抜き ( or )B/中 |
15F | 26 (24) |
−6F J−17F |
ダウン | ダウン | 46F | |
デビルツイスター or B/中 |
18F | 18 | −16F J−25F |
浮き | 浮き | 57F | |
ヘルズゲート or Bヒット時![]() /中中中 |
13,12,30 | −16F | スタン | スタン | |||
骸打ち or B/中 |
21F | 36 | −10F | ダウン | ダウン | ||
六道 B/中 |
20F | 18 | −9F | +1F | |||
六道鬼丸 Bホールド/中 |
23F | 28 | −9F | +3F | スタン | ||
| ★BA 六道鬼丸 B最大ホールド/中 |
68F | 42 | +9F | ダウン | ダウン | 最大ホールドしなくても出る | |
| 8 WAY RUN K系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
馬頭螺旋(1) K/中 |
17F | 14 | −14F | −2F | F | ||
馬頭螺旋(2) K A/中上 |
51F | 14,12 | −14F | −4F | スタン | 82F | |
馬頭螺旋(2)〜キャンセル K A![]() /中上 |
14,12 | −11F | −1F | スタン | 79F | ||
馬頭螺旋 K A K/中上中 |
14,12,24 | −8F | ダウン | ダウン | F | 発生13F以内で割り込み可能 | |
牛頭旋風 K A K/中上下 |
14,12,14 | −20F | ダウン | ダウン | F | 発生15F以内で割り込み可能 | |
叫喚閃空 or K/中 |
26F | 22 | −12FS | +6FS | スタン | F | |
等活閃空 or Kホールド/下 |
33F | 18 | −20F | ダウン | ダウン | F | |
走魔輪廻(1) or K/中 |
20F | 14 | −18F | −8F | F | ||
走魔輪廻 or K K/中中 |
49F | 14,20 | −28F | 浮き | 浮き | 102F | |
走魔輪廻〜飛空 or K K /中中 |
14,20 | −2F | 浮き | 浮き | F | ||
皿砕き or K/下 |
18F | 12 | −14F | −2F | |||
閻浮蹴 K/中 |
33F | 26 | −16F | +2F | スタン | ||
ダッシュスライディング 走り中K/下 |
23F | 26 | −20F 以上 |
ダウン | ダウン | ダウン移行 | |
| 背向け系 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| リバーススピンナックル 背向け中A/上 |
14F | 12 | |||||
| リバースシットスピンナックル 背向け中 A/特下 |
15F | 12 | |||||
| リバースクロスストレート 背向け中B/中 |
16F | 18 | |||||
| リバースミドルスピンナックル 背向け中 B/中 |
17F | 18 | |||||
| リバーススピンキック 背向け中K/上 |
15F | 16 | |||||
| リバースローキック 背向け中 K/下 |
17F | 18 | しゃがみ帰着 | ||||
| 是害〜飛空 背向け中B+K/中 |
17F | 20 | 浮き | 浮き | |||
| 飛空 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| 臨死 飛空中A/上 |
22F | 12 | −12F | −2F | スタン | ||
| 涅槃寂静 飛空中B/中,投げ |
27F | 10,40 | −22F | ダウン | ダウン | ||
| 阿摩羅 飛空中K/中 |
15F | 16 | −15F | +2F | |||
| 涅槃 飛空中A+B/中段ガード不能 |
39F | 50 | −F | スタン | スタン | 116F | |
| 涅槃送り 飛空中 A+B/中段ガード不能 |
111F | 50 | −F | スタン | スタン | ||
| 特殊ステップ | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
特殊ステップ![]() ![]() ![]() |
全体硬直、コマンド完成から30F、しゃがみ帰着。 ()は技単体の発生フレーム。コマンド完成から最速で入力した場合は表記通りのフレームになる。 のばし入力した場合、ボタン入力から()内表記のフレームで発生する。 最速風神拳を先行入力で出す場合、硬直解除の最後と同時に入力で発生。 しゃがみからは先行入力不可。 |
||||||
| 雷神拳 ステップ中A/中 |
24F (20) |
28 | −16F | 浮き | 浮き | 先行入力時、発生25F | |
| ヘブンズドア ステップ中A /中,投げ |
28,33 | −16F | ダウン | ダウン | |||
| ★BE 雷神拳 ステップ中a-A+B+K/中 |
38 | −6F | 浮き | 浮き | |||
| ★BE ヘブンズドア ステップ中a-A+B+K ![]() /中,投げ |
38,33 | −6F | ダウン | ダウン | |||
| 雷神拳中段脚 ステップ中A K/中中 |
28,16 | −16F | ダウン | ダウン | |||
| 雷神拳下段脚 ステップ中A K/中下 |
28,12 | −24F | ダウン | ダウン | 発生12F以内で割り込み可能 | ||
| 風神拳 ステップ中B/上 |
16F (12) |
30 | −8F J−15F |
浮き | 浮き | 45F (41) |
|
| ★BA 風神拳 ステップ中Bファスト/上 |
14F | 35 | +6F J−17F |
浮き | 浮き | 45F | |
| 奈落堕とし(1) ステップ中K/下 |
24F (20) |
12 | −18F | ダウン | ダウン | ||
| 奈落堕とし ステップ中K K/下中 |
45F | 12,20 | −18F | −8F | 82F | ||
| 投げ技 | |||||||
| 技名 コマンド/判定 |
発生 | DAMAGE | GUARD | HIT | COUNTER | 全体 硬直 |
備考 |
| 旋蹴り A+G/A投げ |
17F | 45 | |||||
| 雷 B+G/B投げ |
17F | 55 | |||||
| 天秤投げ 左側面投げ |
55 | ||||||
| 両肩捻り 右側面投げ |
45 | ||||||
| 移腰 背面投げ |
60 | ||||||
| ★BE 絶無 a+g-A+B+K/A投げ |
17F | 70 | 投げ抜け9F以内 | ||||
超ぱちき![]() B+G/B投げ |
17F | 48 | 投げ抜け9F以内 | ||||
| 12/03/21 変更内容 | 詳細 |
| A.A.B(閃光烈拳): 1段目ヒット時に相手に与える硬直時間を減らしました。 これにより、1段目ヒット時しても2段目が空振りした場合は3段目が連続ヒットしないようになっています。 この変更は、6A(リードジャブ)についても同じように行いました。 |
|
| 3K.B.K(煉獄): 3段目ヒット時に間合いが離れるように修正しました。 これにより、飛空中A+Bによる追い討ちが回避しやすくなっています。 この変更は、7Kについても同じように行いました。 |
|
| 666K(空斬脚): 判定が中段になっていたのを上段に修正しました。 これにより、すべてのキャラクターが666Kをしゃがみで回避できるようになっています。 |
|
| 立ち途中A.B(双角): ヒット時に相手に与える効果を変更し、浮かせ状態の高さを低くしました。 |
|
| 66K.A.2K(牛頭旋風): 2段目のカウンターヒット時に相手に与える硬直時間を減らしました。 3段目のリングアウト性能を下げました。 |
|
| 特殊ステップ中B(風神拳): カウンターヒット時に相手に与える効果を変更し、浮かせ状態の高さを低くしました。 |
|
| 特殊ステップ中A.9(ヘブンズドア): リングアウト性能を下げました。 この変更は、特殊ステップ中aA+B+K.9(ヘブンズドア)についても同じように行いました。 |
|
| a+gA+B+K(絶無): ヒット時に相手にクリティカルゲージを大量に与えていた現象を緩和しました。 |