DEVIL JIN:DATA

基本データ

A系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
閃光烈拳(1)
A/上
10F 8 −6F +2F +F
閃光烈拳(2)
A/上上
8,8 −6F +4F +F
閃光烈拳
B/上上中
8,8,18 −18F ダウン ダウン ディレイ可
ワンツーパンチ
B/上上
20F 8,14 −6F +4F +F
鬼哭連拳
A/上上上
8,14,18 −14F +4FB +F
弐門双脚(3)
K/上上中
52F 8,14,
 24
+2FS ダウン ダウン 79F 一段目ガードから
発生12F以内で割り込み
一部キャラのしゃがみに当たらない
弐門双脚
K/上上中中
8,14,
 24,30
+2F +8FS クイックムーブで回避可
リードジャブ
A/上
12F 8 −6F +2F +F 派生はAと共通
鬼八門(1)
A/中
15F 12 −8F +2F
鬼八門
B/中中
12,14 −8F +2FS
鬼八門〜特殊ステップ
a-b-A+B+K/中
12 +4F +14F ステップではなく、硬直キャンセル
シットジャブ
A/特下
13F 8 −6F +8F −F しゃがみ帰着
腓骨抜き
A/下
22F 14 −16F −4F ダウン しゃがみ帰着
10連コンボ(2)
K/上上
17F 10,10 −18F +F
10連コンボ(10)

 B+K
 /上上,上下中中,
 特下上上中
10×3,8,
 6×2,
 4×3,8
−F +F 三段目以降連続ヒット
二段目ガードから
発生10F以内で割り込み可能
10連コンボ

 B+K
 /上上,上下中中,
 特下上上中中
10×3,8,
 6×2,
 4×3,
 8,30
−16F ダウン ダウン 一段目カウンター時、
三段目まで連続ヒット
羅刹門(1)
A/中
17F 10 −14F −4F ディレイ可
羅刹門(2)
A/中中
35F 10,10 −18F −6F スタン 72F ディレイ可
羅刹門・壱
B/中中中
10,10,23 −6F ダウン ダウン ディレイ可
二段目ガードから左右ステップで回避可
羅刹門・弐
B/中中中
10,10,14 −18F 浮き 浮き 二段目ガードから右ステップで回避可
B系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
閃烈拳
B/上中
13F 12,16 −6F +4F
鋼割り〜膝鋼
K/中中
17F 14,16 −9F +1F ディレイ可
ヒット確認可
一段目ヒット時に二段目ヒットすると
相手しゃがみ状態
ショートアッパー
B/中
15F 18 −8F +2F 浮き 潜りあり
荒魂撃ち
B/中
20F 20 −8FS +6FS ダウン しゃがみ帰着
骸打ち
B/中
21F 32 −11F ダウン ダウン
破嘩打ち
B/中
19F 12 −11F ±0F
破嘩打ち〜特殊ステップ
/中
12 +8F +16F? ヒットで風神拳がつながる
K系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
サイドハイキック
K/上
13F 10 −8F +2F −F
鬼首落とし
K/上
20F 24 −2F ダウン ダウン
骸落蹴
k-B/中
28F 28 −16FS ダウン 浮き 発生の値はコマンド完成から
煉獄(1)
K/中
16F 12 −10F +2F +F
煉獄(2)
B/中中
42F 12,10 −16F −6F +F 79F
煉獄
K/中中中
12,10,20 −28F 浮き 浮き 二段目カウンターで連続
煉獄〜飛空
/中中中
12,10,20 −2F 浮き 浮き
ライトローキック
K/下
15F 12 −14F −2F しゃがみ帰着
皿砕き
K/下
18F 12 −14F −2F
鬼鐘楼
K/中
17F 16 −13F +3F スタン
★BA
空斬脚
K/上
23F 30 +3F ダウン ダウン
同時押し系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
雷紅波
A+B/上段ガード不能
46F 50 J−40F
以上
スタン スタン 125F
★BE
雷紅斬波
a+b-A+B+K
 /中段ガード不能
24F 20 J−20F スタン スタン
雷紅昇波
A+B/空中
−F 20 −F ダウン ダウン 50F
白鷺遊舞(2)
B+KB/特下,上
14F 10,8 −8F +1F
白鷺遊舞(3)
B+KB/特下,上上
10,8,
 8
−14F −4F
白鷺遊舞
B+KK/特下,上上中
10,8,
 8,20
−12F ダウン ダウン
白鷺下段脚
B+KK/特下,上上下
10,8,
 8,14
−18F ダウン ダウン
紫雲二段蹴り
B+K/中中
17F 8,18 −15F 浮き 浮き
★BA
鬼神滅裂
B+K/中
43F 40 +3F
J−31F
浮き 浮き 88F
真・鬼神滅裂
B+Kホールド
 /中段ガード不能
63F 60 J−31F 浮き 浮き
飛空
B+K/特殊
−F 構え移行に33F消費
★CE
悪鬼羅刹
A+B+K
 /中,投げ
16F 20,70 −1F
J−20F
スタン スタン 50F
しゃがみ系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
シットジャブ
しゃがみ中A/特下
12F 8 −6F +8F +F しゃがみ維持
シットストレート
しゃがみ中B/中
14F 12 −8F +2F +F しゃがみ維持
シットスピンキック
しゃがみ中K/下
14F 12 −14F −2F −F しゃがみ維持
双角
立ち途中AB/中中
14F 10,16 −10F 浮き 浮き カウンターで連続
★BE&BA
双角昇雷
立ち途中Ab-A+B+K
 /中中中
10,16,25 +4F 浮き 浮き 発生13F以内で割込み可
追い突き
立ち途中B/中
15F 16 −14F
J−19F
浮き 浮き
踵落とし(1)
立ち途中K/中
15F 12 −12F −2F
踵落とし
立ち途中KK/中中
12,16 −2F +4F
ジャンプ系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
ジャンピングジャブ
ジャンプ中A/上
18F 12 −6F +4F +F JS〜F
骸割り
ジャンプ中B/中
49F 40 −F スタン スタン 92F JS〜F
ライジングトゥーキック
ジャンプ中K/中
15F 18 −16F −4F 浮き JS〜F
輪廻
中K/中
21F 20 −27F 浮き 浮き JS〜F
輪廻〜飛空
中K/中
20 −2F 浮き 浮き JS〜F
8 WAY RUN A系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
斬首刀
or )A/上
22F 20 −8F スタン スタン
羅刹門(1)
or A/中
17F 10 −14F −4F 一段目カウンターで
三段目まで連続ヒット
羅刹門(2)
or A/中中
17F 10,10 −18F −6F スタン ディレイ可
羅刹門・壱
or B/中中中
10,10,23 −6F ダウン ダウン ディレイ可
羅刹門・弐
or B/中中中
10,10,14 −18F 浮き 浮き
腓骨抜き
or A/下
22F 16 −16F +4F ダウン しゃがみ帰着
羅生旋
A/中
22F 18 −12F +2F
8 WAY RUN B系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
胴抜き
or )B/中
15F 26
(24)
−6F
J−17F
ダウン ダウン 46F
デビルツイスター
or B/中
18F 18 −16F
J−25F
浮き 浮き 57F
ヘルズゲート
or Bヒット時
 /中中中
13,12,30 −16F スタン スタン
骸打ち
or B/中
21F 36 −10F ダウン ダウン
六道
B/中
20F 18 −9F +1F
六道鬼丸
Bホールド/中
23F 28 −9F +3F スタン
★BA
六道鬼丸
B最大ホールド/中
68F 42 +9F ダウン ダウン 最大ホールドしなくても出る
8 WAY RUN K系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
馬頭螺旋(1)
K/中
17F 14 −14F −2F
馬頭螺旋(2)
A/中上
51F 14,12 −14F −4F スタン 82F
馬頭螺旋(2)〜キャンセル
/中上
14,12 −11F −1F スタン 79F
馬頭螺旋
K/中上中
14,12,24 −8F ダウン ダウン 発生13F以内で割り込み可能
牛頭旋風
K/中上下
14,12,14 −20F ダウン ダウン 発生15F以内で割り込み可能
叫喚閃空
or K/中
26F 22 −12FS +6FS スタン
等活閃空
or Kホールド/下
33F 18 −20F ダウン ダウン
走魔輪廻(1)
or K/中
20F 14 −18F −8F
走魔輪廻
or K/中中
49F 14,20 −28F 浮き 浮き 102F
走魔輪廻〜飛空
or /中中
14,20 −2F 浮き 浮き
皿砕き
or K/下
18F 12 −14F −2F
閻浮蹴
K/中
33F 26 −16F +2F スタン
ダッシュスライディング
走り中K/下
23F 26 −20F
以上
ダウン ダウン ダウン移行
背向け系
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
リバーススピンナックル
背向け中A/上
14F 12
リバースシットスピンナックル
背向け中A/特下
15F 12
リバースクロスストレート
背向け中B/中
16F 18
リバースミドルスピンナックル
背向け中B/中
17F 18
リバーススピンキック
背向け中K/上
15F 16
リバースローキック
背向け中K/下
17F 18 しゃがみ帰着
是害〜飛空
背向け中B+K/中
17F 20 浮き 浮き
飛空
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
臨死
飛空中A/上
22F 12 −12F −2F スタン
涅槃寂静
飛空中B/中,投げ
27F 10,40 −22F ダウン ダウン
阿摩羅
飛空中K/中
15F 16 −15F +2F
涅槃
飛空中A+B/中段ガード不能
39F 50 −F スタン スタン 116F
涅槃送り
飛空中A+B
 /中段ガード不能
111F 50 −F スタン スタン
特殊ステップ
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
特殊ステップ
全体硬直、コマンド完成から30F、しゃがみ帰着。
()は技単体の発生フレーム。コマンド完成から最速で入力した場合は表記通りのフレームになる。
のばし入力した場合、ボタン入力から()内表記のフレームで発生する。
最速風神拳を先行入力で出す場合、硬直解除の最後と同時に入力で発生。
しゃがみからは先行入力不可。
雷神拳
ステップ中A/中
24F
(20)
28 −16F 浮き 浮き 先行入力時、発生25F
ヘブンズドア
ステップ中A/中,投げ
28,33 −16F ダウン ダウン
★BE
雷神拳
ステップ中a-A+B+K/中
38 −6F 浮き 浮き
★BE
ヘブンズドア
ステップ中a-A+B+K
 /中,投げ
38,33 −6F ダウン ダウン
雷神拳中段脚
ステップ中AK/中中
28,16 −16F ダウン ダウン
雷神拳下段脚
ステップ中AK/中下
28,12 −24F ダウン ダウン 発生12F以内で割り込み可能
風神拳
ステップ中B/上
16F
(12)
30 −8F
J−15F
浮き 浮き 45F
(41)
★BA
風神拳
ステップ中Bファスト/上
14F 35 +6F
J−17F
浮き 浮き 45F
奈落堕とし(1)
ステップ中K/下
24F
(20)
12 −18F ダウン ダウン
奈落堕とし
ステップ中KK/下中
45F 12,20 −18F −8F 82F
投げ技
技名
コマンド/判定
発生 DAMAGE GUARD HIT COUNTER 全体
硬直
備考
旋蹴り
A+G/A投げ
17F 45

B+G/B投げ
17F 55
天秤投げ
左側面投げ
55
両肩捻り
右側面投げ
45
移腰
背面投げ
60
★BE
絶無
a+g-A+B+K/A投げ
17F 70 投げ抜け9F以内
超ぱちき
B+G/B投げ
17F 48 投げ抜け9F以内

アップデート

12/03/21 変更内容 詳細
A.A.B(閃光烈拳):
1段目ヒット時に相手に与える硬直時間を減らしました。
これにより、1段目ヒット時しても2段目が空振りした場合は3段目が連続ヒットしないようになっています。
この変更は、6A(リードジャブ)についても同じように行いました。
3K.B.K(煉獄):
3段目ヒット時に間合いが離れるように修正しました。
これにより、飛空中A+Bによる追い討ちが回避しやすくなっています。
この変更は、7Kについても同じように行いました。
666K(空斬脚):
判定が中段になっていたのを上段に修正しました。
これにより、すべてのキャラクターが666Kをしゃがみで回避できるようになっています。
立ち途中A.B(双角):
ヒット時に相手に与える効果を変更し、浮かせ状態の高さを低くしました。
66K.A.2K(牛頭旋風):
2段目のカウンターヒット時に相手に与える硬直時間を減らしました。
3段目のリングアウト性能を下げました。
特殊ステップ中B(風神拳):
カウンターヒット時に相手に与える効果を変更し、浮かせ状態の高さを低くしました。
特殊ステップ中A.9(ヘブンズドア):
リングアウト性能を下げました。
この変更は、特殊ステップ中aA+B+K.9(ヘブンズドア)についても同じように行いました。
a+gA+B+K(絶無):
ヒット時に相手にクリティカルゲージを大量に与えていた現象を緩和しました。